【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

791 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:31.303 ID:SgcWzG1uW

👤の時に使われてる「◯◯ばい」って本当に言うんやな


パーソル パシフィック・リーグ優勝!
勝ったばーい!

#sbhawks #VIVA優勝 #みんなでVIVA
https://x.com/HAWKS_official/status/1838191873837715711