【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

869 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:06:31.305 ID:4BCHYtx9w

npbとかいう犯罪ゲロ甘集団の末路がソフバン優勝って感じ

これで世界一のチーム目指してるとか笑わせるなよ
MLBはもっとコンプラ気にしながら強いチーム作ってるよ
一生かけてもNPBはMLBに勝てないね
NPBは所詮マイナーリーグ

その恥さらしリーグの象徴がソフバンって結論