【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

912 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:10:13.511 ID:yzswCVIfi

>>888
まぁバンクはそんな無駄な打席使うなら若手に与えようって考え方なんやろ
だから強いんや

てか無慈悲にクビとかじゃなくてフロントと話し合っての結果やろうし本人が引退する気やったら盛大に送り出してたはず