【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

922 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:10:56.088 ID:.ZmOEc1ra

好きだった選手が引退試合してもらえるだけマシではあるんやけど
よそでやってるとやっぱ自チームでやって欲しかったなって気持ちはどうしてもでてくるし
興業やから勝ち負けじゃない部分でもファンの気持ち汲んで欲しいところではある