投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:27:31.789 ID:G02JnxDHP

楽天証券使ってるけど
マイレージでのポイント付加が楽天商品以外にないし、楽天商品の奴もゴミポイントやから
コストの面で見たらsbi証券の方が全てにおいて勝ってない?
SBIなら0.1%やからSP500のコスト全て補える計算やん