1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:27:31.789 ID:G02JnxDHP
楽天証券使ってるけどマイレージでのポイント付加が楽天商品以外にないし、楽天商品の奴もゴミポイントやからコストの面で見たらsbi証券の方が全てにおいて勝ってない?SBIなら0.1%やからSP500のコスト全て補える計算やん