投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:31:15.116 ID:G02JnxDHP

てか積み立てのポイント年に20万入れるなら
両方でやった方がお得か?