投資信託について聞きたいんやが (36)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
11
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 21:31:15.116 ID:G02JnxDHP
てか積み立てのポイント年に20万入れるなら
両方でやった方がお得か?