投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:34:11.732 ID:G02JnxDHP

>>14
ファ?!
減らされてるんか
0.1%はファングとかの高い奴限定か…?