投資信託について聞きたいんやが (36)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
15
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 21:34:11.732 ID:G02JnxDHP
>>14
ファ?!
減らされてるんか
0.1%はファングとかの高い奴限定か…?