投資信託について聞きたいんやが (36)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
18
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 21:35:53.676 ID:lv.uYh6Vl
投信の利益考えたらポイント還元率とかぶっちゃけ誤差やろ
信託報酬も似たりよったりやし