投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:35:53.676 ID:lv.uYh6Vl

投信の利益考えたらポイント還元率とかぶっちゃけ誤差やろ
信託報酬も似たりよったりやし