投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:39:26.586 ID:G02JnxDHP

楽天証券にしなけりゃよかった…
ニーサ口座変えるのめんどそうや…