投資信託について聞きたいんやが (36)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
25
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 21:39:26.586 ID:G02JnxDHP
楽天証券にしなけりゃよかった…
ニーサ口座変えるのめんどそうや…