投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:47:11.621 ID:lv.uYh6Vl

>>26
旧NISAとかやと現時点で運用益50%超えてきている
そんな0.1%なんて細かいとこだけ見て右往左往してどうするんや?
しかもちゃんとやるなら楽天市場でのポイント付与とかトータルで計算すべきやろ