投資信託について聞きたいんやが (36)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
33
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 21:51:19.786 ID:G02JnxDHP
>>30
楽天市場使わんわ
アマゾンのが安くて質いい印象