投資信託について聞きたいんやが (36)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:19.704 ID:G02JnxDHP

>>28
てかSBIにすることで楽天やと0.77やったのが0.57で運用できるんやで
この差はでかいやろ
ナスダック100の信託報酬分に匹敵する