飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:38:27.930 ID:VdzEnX.8Q

>>110
ワイは空港のワクワク感も好きやから飛行機がええなあ
JRの駅に比べてデカいし
日常と非日常の繋ぎ目みたいな不思議な雰囲気がある