飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:53:15.092 ID:Cff89ALjE

みんな飛行機で離陸する時のGは経験してるはずなのに、
「マッハいくつの戦闘機が〜」
って話してると
「Gで大変そう😨」
って言うよな
Gの正体は加速・減速やって気付かんのか?