飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:04:15.076 ID:mAurbJ/t8

機内が絶望的につまらんからあんまワクワクしないんだよな
その点新幹線はマシ