飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
46
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:04:15.076 ID:mAurbJ/t8
機内が絶望的につまらんからあんまワクワクしないんだよな
その点新幹線はマシ