飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:11:16.139 ID:/zUThlpdV

お前らなんだかんだ搭乗経験豊富なんやな
ワイはバンクーバーで客死した親父の遺体受け取りに10年前に乗ったのが人生最初で最後の搭乗経験やから分からんわ
ぼーっとしてる内に向こうに付いて領事館職員から遺体受け取って帰ってきた記憶しかない