飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:13:18.746 ID:l/dVpDg5N

>>59
この前ゲリラ豪雨来た日の着陸時に「今から雷雲突っ込むで!」ってアナウンスされて突っ込んで着陸したあと「雷危なくて職員避難してるからしばらく待ってクレメンス…」で50分待ったわ
そっちの方が危ないんかいってなった