【悲報】来期アニメ、ガチで不作 (42)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:16:12.037 ID:p9OvGyaxf

今期マケインだけは見たわ
小市民は1〜2話見てなんちげで離脱
しかのこはステマ酷かったから一応1〜3話まで見て離脱