125 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:16.904 ID:pod0TtOYZ
なんでイッチずっとBABIPで叩いてるの?だいたい単純に今の打率を4分の3にしても2割切りはしないだろ普通に三振の多さで語れよ