【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:30.155 ID:7RDEUXJH0

ワイ30で資産500万しかなくて毎月オルカン10万積み立ててるだけなんやけどここのスレ民見てると三菱重工業とかカバーとかで爆益してて焦燥感あるわ

ここのスレ民資産1000万超えとかザラにおってワイ人権ないような気がしてつれえわ
ワイも個別株やったほうがええんかな