168 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:30.155 ID:7RDEUXJH0
ワイ30で資産500万しかなくて毎月オルカン10万積み立ててるだけなんやけどここのスレ民見てると三菱重工業とかカバーとかで爆益してて焦燥感あるわここのスレ民資産1000万超えとかザラにおってワイ人権ないような気がしてつれえわワイも個別株やったほうがええんかな