【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

191 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:50.345 ID:i610Gv/xY

>>166
2.5〜3%やけどリターンでペイできるから気にしたら負けや
20年とかの長期向きではないからNISAで買うもんではない