【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:26:30.917 ID:s7sREAWL0

ドル80円時代から積み立ててたらクソ株買ってもダブルバガーやったやろなぁ