【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
306
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 23:26:30.917 ID:s7sREAWL0
ドル80円時代から積み立ててたらクソ株買ってもダブルバガーやったやろなぁ