【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:29:13.774 ID:8nLJHk1La

>>291
ワイの予想やと買収は無理やないかなインテル側が乗り気じゃないって話やしインテルもプラス材料いっぱい出てきたし
肝心のCPUとかの性能は現時点ではあまり褒められたものではないらしいから買いかどうかは何とも言えんちなワイは少し持ってはいる