【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

334 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:32:58.658 ID:37wryICI8

>>332
市場は来年にもリセッションするって感じのを織り込み始めてるって話もあるからフルポジは怖いンゴね
0.5%利下げは色々と怪しさ満載やし