【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

337 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:33:14.566 ID:s7sREAWL0

ノーポジつまらんなぁ
インデックスだけじゃつまらんなぁ
積立だけじゃつまらんなぁ
せや、個別に手出して爆益や!

ろくな結果にならない模様