344 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:30.138 ID:bbtpEIT8H
ノーポジなんだけど中途半端な時期なのと日経入るの遅いから少し漬けときたいんだが放置メインなら個別買うよりsp500とかインド買っといたほうが良いよな?