【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

344 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:30.138 ID:bbtpEIT8H

ノーポジなんだけど
中途半端な時期なのと日経入るの遅いから少し漬けときたいんだが
放置メインなら個別買うよりsp500とかインド買っといたほうが良いよな?