【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
457
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 00:01:38.775 ID:tJELm6Ioi
インドインフラじゃなくてインド株でよくね?
インフラが伸びるときはインド株も伸びるやろ