【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:21:32.367 ID:Duq05E5y2

>>519
日本もバブル前にレバノンでイスラエルと戦争してたし真面目にバブル期前の世界ににてきてるんだよな
ロシアウクライナが想定外なだけで、ガチめに石破か高市がしくじらなければバブル期みたいな現象はありえるかもしれん