【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

628 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:43:39.217 ID:QB2n5P57i

>>608
そう思って買った東電まじでうんちだったわ
多少は上げたけど他買った方が絶対にパフォーマンス良かった