【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

657 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:01:21.023 ID:Uub5YxilY

東京メトロIPOは気になる
配当利回りは魅力的やけど鉄道会社特有の要らん優待いっぱいつけとるな

不採算路線なしでウハウハ経営やけど成長性あるのか分からんわ
延伸計画あっても新線作る計画はないみたい
地下やから他の鉄道会社みたいな再開発も微妙そう