【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
662
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 01:05:47.080 ID:CeY/wGxok
ヘッジ有り買おうと思ったけどチャート見ると上げが弱いのよな
コストがクッソかかってるんかあれ