【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

662 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:05:47.080 ID:CeY/wGxok

ヘッジ有り買おうと思ったけどチャート見ると上げが弱いのよな
コストがクッソかかってるんかあれ