【投資投機部】米株と日経先物は動いとるぞ (694)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

675 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:17:56.361 ID:Uub5YxilY

テスラはともかくワイはマスクくんには投資したいホンマに火星行きそうやからな
宇宙ていうフロンティアの最前線いってるのはワクワクするしスペースX上場あく