この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
19
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:40:02.247 ID:w3lUb1TCH
ワックスは盛り付けや
調理はドライヤーとアイロンやぞ