この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:40:02.247 ID:w3lUb1TCH

ワックスは盛り付けや
調理はドライヤーとアイロンやぞ