2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:36:43.966 ID:SCHbXo6mT
センターにしたかったらまずはドライヤー→第一関節の半分つけて後ろからペタペタ→その次に前髪の分け目をかきあげる→次に他を前髪を上げる→徐々にズラすでええんよな