この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
32
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:44:18.645 ID:qRi9dJNuu
パーマかけたらドライヤーで形作ってグリースつけるだけだから楽だわ