この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:44:18.645 ID:qRi9dJNuu

パーマかけたらドライヤーで形作ってグリースつけるだけだから楽だわ