この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:44:26.137 ID:SCHbXo6mT

>>29
アイロンって高いやつ買えばええの?
ワックスは使い捨てやからとりあえず安いの買ったけども