この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
33
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:44:26.137 ID:SCHbXo6mT
>>29
アイロンって高いやつ買えばええの?
ワックスは使い捨てやからとりあえず安いの買ったけども