この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
36
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:45:10.180 ID:.fMFZAmWo
ワックスはベタつきが無理や
バームかジェルがいい