この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:45:10.180 ID:.fMFZAmWo

ワックスはベタつきが無理や
バームかジェルがいい