この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

54 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:55:02.940 ID:0XLDF9wVV

高校生の時に買ったオーシャントリコのワックスが9割くらい残ってるんやけどワックスって使用期限ある?