この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
54
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 22:55:02.940 ID:0XLDF9wVV
高校生の時に買ったオーシャントリコのワックスが9割くらい残ってるんやけどワックスって使用期限ある?