この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:22.612 ID:Sk.xV4fY/

ジェルがラクすぎてワックスとかもう戻れんわ
風吹いたり少し運動しただけですぐ崩れるわベタつくわ良いことないよ