この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:43.237 ID:w3lUb1TCH

>>52
ただタオルで髪拭き取ることや
タオルドライしたあとにヘアオイルやらヘアミルクつけてドライヤーかけんねん
ここで大体の形を作るんや
そんでアイロンあればやってそのあとワックスなりバームなりつけて最後にスプレーすんねん