この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:43.794 ID:DxOl63dgv

ワイはすんごい天パやから、
濡らす→半乾き→ワックス→スプレー
これで天パ加速させてやってるわ