この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
61
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 23:03:43.794 ID:DxOl63dgv
ワイはすんごい天パやから、
濡らす→半乾き→ワックス→スプレー
これで天パ加速させてやってるわ