この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:28.314 ID:PKfDajiEZ

ワイは激安Dプラスの油や
外ハネパーマ、真ん中分けやから油だけでいい