この歳で初めてワックスを買ったんやが (64)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
64
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 23:07:28.314 ID:PKfDajiEZ
ワイは激安Dプラスの油や
外ハネパーマ、真ん中分けやから油だけでいい