なんEプログラミング部 (59)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:42.895 ID:XN9Ocy.ve

ワイは初心者の頃はPythonとProcessing交互に書いてたから自分の書いたプログラムで画面ビガビガすると楽しい派や
その後HaskellとかDB設計やOSの内部構造を多少勉強したらアルゴリズムやデータ構造の楽しさも多少は分かったけど🥺