河野太郎、「ネトウヨ」発言で非難轟々…… (30)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:25.295 ID:f3yFgIDLa

>「(外交上の密室のやり取りではなく)外で見えるように強く言え、というのはよく“ネトウヨ”なんかが言いますけども、必ずしもそれがいいとは限りません」

「国民を見下している」河野太郎氏の“ネトウヨ”呼ばわりに非難轟々…安倍元首相「こんな人たち」発言から何も学ばず
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4e220df00294ddd6b699346ac332754edb1807