河野太郎、「ネトウヨ」発言で非難轟々…… (30)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:27:20.601 ID:2coCsnHG2

リベラルな人はリベラルであることを誇らしく語るけど、ネトウヨは中道のフリをするんよな