河野太郎、「ネトウヨ」発言で非難轟々…… (30)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
24
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 00:27:20.601 ID:2coCsnHG2
リベラルな人はリベラルであることを誇らしく語るけど、ネトウヨは中道のフリをするんよな