●ビクターザウィナー(香港)の取捨 (136)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

94 エッヂの名無し (L20 OdVP-63yu) 2024/09/24(火) 08:17:15.272 ID:yGEN1gxVl

https://x.com/shogo_y_stable/status/1834194455144120424

ピューロマジックを応援してくださる皆様へ

次走はスプリンターズSを目指すこととなりました。
ここでお伝えしたいのは鞍上です。
横山和生騎手は葵S前に調教も乗ってもらいその後レースでも2回乗ってもらっており、そのいずれも納得のいくエスコートをしてくれています。
ただピューロマジックはこちらの想像を超えるくらいの気性の難しさがあり今後強いメンバーとレースをしていくにはどのような走りを求めればいいのか和生騎手、厩舎、そしてオーナーと協議してまいりました。
そこで先入観のない意見を求めて今後に活かす事がピューロマジックの将来に必要と判断して横山典弘騎手に依頼しました。
その意見を踏まえて和生騎手を含めピューロマジックに明るい未来が見れるようなスプリンターズSを期待しています。
強いメンバーに頑張るピューちゃんを温かく見守ってください🙂

どういうことなんだよショーゴ