766 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:47:18.737 ID:8pbl1GLOa
>>746エアコンの件なんかみんなXに毒されて疲れとる思うわ男みんな悪者扱いみたいな言い回しやったのはちょっとあれやったけど警戒するのはしゃーないし「警戒するのは悪いことちゃうけどちょっと失礼な言い回しではあったし最後まで真面目にやってくれた人にはちゃんと感謝するべきやで、でも他人を家にあげる以上警戒すること自体はなんも間違ってないで、でも感謝は忘れへんでな」で秒で終われる話やん