406 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:55:25.190 ID:4hsWubHIC
IHI空売りとりあえず1単元だけにしとけば良かった😭いっつもこの辺で売りで入れば儲かるってタイミングは忙しくて触れないのに暇な時に限って上がっていくのなんなの😭アルミホイル欲しい😭