【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:08:18.973 ID:QFjF1meUU

耳うどんについては最初多くの人がダサいと思ったのが答えやろ
慣れで気にならんくなったけど