【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:14:38.153 ID:QFjF1meUU

多機能なスマートウォッチは今んとこ充電持たんのはしゃーない
すぐ古くなるもんにあの値段出せるのはどうせ富豪やから好きにすればええ